BLOG

店舗情報

店舗情報

「人と環境に優しい、子供が食べて安心安全なパン」

ベーカリーラボではアレルギー対応のパンをご用意しています。

こんにちは、島田市六合にある小さなパン屋ベーカリーラボ(bakery labo)です。「人と環境に優しい、子どもに安心・安全でおいしいパン作り」を目指して日々パンを焼いています。

デニッシュは常に8種類ほど用意、1番人気はりんご&シナモン

卵・牛乳不使用のパンをたくさんご用意しています。当店人気のデニッシュはギフトやおみやげとしても好評です。

ベーカリーラボこだわりの材料、国産小麦・オーガニック素材

材料は生産者がわかるものを使用しています。こだわりの国産小麦、オーガニックな素材、天然酵母を使っています。

2017年Uターンで島田市にパン屋をオープン。仲良しご夫婦。

仲良し夫婦ふたりだけでパンを作っています。数に限りがありますので、休日は午前中でパンが売り切れることもあるほど。

店内には常に20種類ほどのパンが並びます。

デニッシュの他にも常に20種類ほどのパンが並びます。

スイーツパンも用意しています。小さいお子さまには柔らかくて甘いミルキークリームが人気。一度は食べたことあるUFOパンも!!

島田市六合にある小さなパン屋です。真っ白い建物が目印です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


アクセス:お車でお越しの方 島田駅から15分、藤枝駅から9分、大井川鐵道新金谷駅から19分

ベーカリーラボ(bakery labo)
HP:http://www.bakerylabo.com/
住所:静岡県島田市東町 498-6
営業時間:10時~18時
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:3台
電話番号:0547−37−1355
E-mail:bakerylabo@gmail.com


お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

パンの地方発送も対応しています。

ベーカリーラボでは以前から、パンの地方発送も対応しています。
遠くにいる大切な方へパンをプレゼントしてみませんか?
お問い合わせはこちらまで
電話番号:0547−37−1355

おうちで楽しめる「全粒粉入りマフィンセット」を販売中

ベーカリーラボではお家で楽しめる全粒粉入りマフィンセットを販売しています。詳細はココをクリックしてね