BLOG

【ギフトにぜひ!】“人気の食パン・デニッシュパン”2選

【ギフトにぜひ!】“人気の食パン・デニッシュパン”2選

こんにちは!

ベーカリーラボ広報スタッフのかすみです。

毎日、梅雨空が続いていますね。

梅雨の晴れ間には太陽のありがたみがしみじみと感じられる今日この頃です。

今回はベーカリーラボの人気の食パンとデニッシュパンをご紹介します!

人気No.1はこちら!!

りんご&シナモンデニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

国産りんごの砂糖漬けを使ったデニッシュ。

焼けば、アップルパイのような味わいに!

デニッシュ生地は、静岡産小麦オーガニックバターを使用しています。

ふわふわの生地とりんごの甘さがとても優しく合います。

「生地がしっとりふわふわで、リンゴが甘くて、こんなにパンが美味しいと思ったのは生まれて初めてで感動しちゃったよ~!!」というお客様の声を頂きました。

贈って嬉しい、貰って嬉しい手土産にも人気の商品です。

お取り置きが確実です。お電話で承ります。

 

カリフォルニア産のオーガニックレーズンがたっぷり詰まった贅沢食パン!

レーズン食パン” (1本680円、ハーフ340円)

ぎっしりとレーズンが詰まっています!

カリフォルニア産のオーガニックレーズンがパンに対して40%。

レーズンの粒のギュッと凝縮された濃い味が口に広がり、どこを食べても大満足です。

余談ですが、レーズンの栄養効能は高いそうで、例えば、

・栄養素には抗酸化作用がバッチリで、女性に嬉しいアンチエイジング

・豊富な食物繊維で腸内環境を整える

・レーズンはコレステロールが0

・プルーン以上に大量の鉄分補給ができる

・免疫力向上にも効果あり などがあります。

ベーカリーラボで使用しているレーズンはオーガニックのものですので、さらに安心安全で、体にも嬉しい一品になっています。

デニッシュや食パンはご購入の際に、オーナーが好みの厚さに切るサービスもございますので、お気軽にお申しつけて下さい。

ベーカリーラボの人気パンをぜひご賞味下さい!

 

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/