BLOG

おやつに!朝食に!ベーカリーラボの“定番パン”3選

おやつに!朝食に!ベーカリーラボの“定番パン”3選

こんにちは。

ベーカリーラボ広報スタッフのかすみです。

今回はベーカリーラボの人気の定番パンをご紹介します。

安心安全な国産小麦を使った王道の定番食パン

角食パン” (1本580円、ハーフ290円)

国産小麦オーガニック小麦をふんだんに使った贅沢な食パンです。

また有機豆乳を使用しているので、牛乳アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

安心安全のこだわりが詰まった正統派な食パンです。

ご購入の際に、お好みの厚さにカットすることができますので、

お気軽にお声がけください。

 

ひんやり甘くて、お子さまのおやつにぴったりなパン!

ミルキークリーム” (190円)

少しだけ硬めの生地に甘いミルククリームを挟んだミルキークリーム。

フランスパンにミルククリームが挟まったミルクフランスというパンがありますが、ベーカリーラボのミルキークリームはそれに比べると柔らかめのしっとりとした生地ですので、お子様でも食べやすくおやつにちょうどいいパンです。

こちらはご購入時に冷蔵庫からお出ししますので、すぐにお召し上がりいただければ甘くて冷たいミルキークリームが楽しめます。これからの季節にぴったりですね!

卵不使用!外はサクサク、中ふんわりメロンパン。

メロンパン” (160円)

卵を一切使っていないので、卵アレルギーの方にもお召し上がりいただけます。

子どもが持ちやすいサイズ感で、かわいらしい見た目ですが、甘いビスケット生地を厚くまとっていて、食べ応えは抜群。

外サクサクで、中はふんわり、ザラメの食感が楽しい一品です。

大人も子どもも大好きなメロンパン!思わず笑みがこぼれます!

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/