BLOG

ベーカリーラボ一押し!“デニッシュパン”の定番6選

ベーカリーラボ一押し!“デニッシュパン”の定番6選

こんにちは!

ベーカリーラボ広報スタッフのかすみです。

ベーカリーラボでは、卵と牛乳不使用デニッシュギフトや内祝いにも選んで頂いております。そしてデニッシュを島田の土産の1つにしてもらいたいという願いがあります!

定番のデニッシュは全部で6種類あり、その他に季節のデニッシュを期間限定で販売しています。

今回はその定番6種類をご紹介いたします。

まずはこれを食べてほしい!シンプルイズベストのプレーン!

デニッシュブレッド” (1本860円、ハーフ430円)

毎日食べても飽きない!バターが香るもちもちのデニッシュブレッド軽くトーストするだけで、外側はさくっと、内側はふんわりと焼きたてのような美味しさを味わえます。

一番人気!まるでアップルパイのような味わい!

りんご&シナモンデニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

国産りんごの砂糖漬けを使ったベーカリーラボの一押しのデニッシュ。

トースターで軽く焼けば、香りがさらに豊かになりアップルパイのような味わいになります!

老若男女に人気!大粒の大納言鹿の子豆を使用!

大納言デニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

お子さまからご年配の方まで人気の大納言デニッシュ鹿の子豆という大きめで身のしっかりとした豆を使用しています。甘さが程よく食べやすいです。

チーズ好きにはたまらない!贅沢に3種のチーズがごろごろ!

チーズデニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

3種類のチーズが贅沢にたっぷり詰まっていて、チーズの香りが最高です。トーストするとチーズがとろけて二度楽しんで頂けます。

おやつに!2種類のチョコレートを使用!

チョコデニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

ホワイトチョコとブラックチョコが入っていて、ホワイトチョコが溶けることによってコクが出て、ブラックチョコがアクセントになっています。

キャラメルの香りと大きめのくるみがザクザク楽しい!

キャラメルナッツデニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

ディズニーランドのポップコーンをイメージして作ったデニッシュです。キャラメルの香り大きめのくるみがアクセントになっていて、ザクザクとした食感が楽しい一品です。

おすすめは食べる前に軽くトースト!焼きたてのような味わいをどうぞ!

デニッシュを軽くトーストして頂くと、香ばしさが増し外側はさくっと、内側はふんわりと焼きたてのような美味しさを味わえます!デニッシュをお召し上がりの際にはぜひトーストをおすすめします!

ご購入の際に、ご希望の方にはその場でトーストして差し上げるサービスもありますので、お気軽にお声がけくださいね。

ギフトや内祝い、島田のおみやげとしてデニッシュを!

ギフトや内祝い島田の土産に、卵と牛乳不使用ベーカリーラボデニッシュをぜひどうぞ!

 

【今後のイベント出店情報】

11月4日(月・祝) パン祭り in吉田町 SBSマイホームセンター榛南展示場

11月24日(日)  Natural Life Market with GREEN

 

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/