BLOG

お店の感染予防対策について

お店の感染予防対策について

こんにちは。

国産素材オーガニックの素材を使って日々パンを焼いている島田市のベーカリーラボの広報スタッフかすみです。

お客様に安心してパンをご購入していただきたいので、ベーカリーラボが取り組んでいる感染予防対策をご紹介します!

入り口にアルコール除菌剤の設置

まず店舗の入り口にはアルコールタイプの手の除菌剤を設置していますので、入店の際にご自由にお使いくださいね

パンは主に個包装&ケースの中に入っています

ベーカリーラボのパンは主に個包装の袋に入って、さらにケースに入っており、マスクを着用した奥さんのめぐみさんがご注文を受けてパンをお取りします。

そのため他のお客様がパンや包装袋に触れることがないので、安心してご利用いただけます。

ドアを開けて換気を行っております

3密を避けるため、定期的にドアを開けて店内の換気を行っています。

近日、扉に網戸を設置する予定です。

使い捨てペーパーと除菌剤で拭き掃除をしています

ベーカリーラボの店内を使い捨てのペーパーと除菌剤でこまめに拭き掃除をしています。

お客様が触れるドアも拭きます。

ご予約で、店舗にいる時間を短縮できます

お電話にてパンのお取り置きが可能です。

お買い物時間の時短につながりますので、お気軽にお電話くださいね。

おうちで作るオリジナルマフィンセット!

静岡新聞で紹介された全粒粉入りのおうちでマフィンセット。ご自宅で過ごす時間が長くなっている今、おうち時間を楽しんでいただきたいという思いから商品化されました。

ベーカリーラボが厳選した体にやさしい素材こだわりの配分で入っていますので、ご自宅で簡単にマフィンが作れます!

詳しい記事はこちら おうちで手軽に作ろう!全粒粉入りマフィンセット

今は会えない遠くの大切な方への贈り物に

全国への発送も対応しております。

今はなかなか会えない離れたご家族やご友人への贈り物としてもご利用いただいております。

詳しい記事はこちら 人気のデニッシュパンは全国お取り寄せが可能です!

ハンドメイドの布マスクを販売しています

その他には、店内にてハンドメイドの布マスクを販売しています。

子どもサイズと大人サイズがありますので、よろしければご覧くださいね。

エールを贈る絵に癒されます

店内の壁には、お友達がベーカリーラボのために描いてくれた「虹バトン」の絵が飾ってあります。

大変な時期ですが、訪れたお客さまが「この絵を見て、ほっこり優しい気分になってもらえたら嬉しい」とめぐみさんはにこにこ話してくれました。

ご来店を心よりお待ちしております!

ベーカリーラボでは、いつも布マスクを着用しているチャーミングな仲良しご夫婦が、体にやさしいこだわりのパンと共にお客さまをお迎えします。

さまざまな感染予防対策をしながら、みなさまのご来店を心よりお待ちしております


 

ベーカリーラボ(bakery labo)
HP:http://www.bakerylabo.com/
住所:静岡県島田市東町 498-6
営業時間:10時~18時
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:3台
電話番号:0547−37−1355
E-mail:bakerylabo@gmail.com


お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

アクセス:お車でお越しの方 島田駅から15分、藤枝駅から9分、大井川鐵道新金谷駅から19分