BLOG

会社の福利厚生にもぴったり!がんばっているあの人に、お世話になったあの人にベーカリーラボのデニッシュパンのギフトはいかが?

会社の福利厚生にもぴったり!がんばっているあの人に、お世話になったあの人にベーカリーラボのデニッシュパンのギフトはいかが?

こんにちは。ベーカリーラボです。もっと島田市の方にパンを味わってほしくて、ベーカリーラボのデニッシュパンのギフトをはじめました。

実際にどんな方にオススメなのか、どんな流れで注文できるのかをご案内します。

よくあるご注文シーン

1.誕生月スタッフへのお祝いに

従業員のモチベーションアップにつながります。

1. 景品として

ゴルフコンペや、会社内コンテストなどの景品にどうぞ。

2. 会社の奨励品・お歳暮やお年賀に

記念日や節目の従業員プレゼントにもおすすめです。

ギフトのラッピングはこちら

オリジナルのギフトボックスに詰めてお届けいたします。

商品ラインナップ

ギフトは、デニッシュ全種類が対応可能です。

デニッシュはこちら

お申し込みの流れ

1.買いたいデニッシュの種類と注文する本数をまとめてください。

2.ご注文をWebサイト、お電話、FAXでお申し付けください。

3.オフィスにお届け、集金

企業・団体の皆様に喜んで頂けるサービスを目指しています

今、ご家庭用のパンを作って販売しておりますが、企業に勤めている方にも楽しんで頂けるサービスを作りたいと思って始めた企画です。

働く従業員様の「従業員満足度」を、パンのサービスがあることで向上できれば嬉しいです。サービス内容は、お客様のご希望に合わせて融通がきくようになっていますので、お気軽にご相談ください。

ぜひご利用くださいね!

ご注文や内容について詳しくはこちら→