BLOG

職場にパンをお届け!ベーカリーラボの「出張販売」はじめました

職場にパンをお届け!ベーカリーラボの「出張販売」はじめました

こんにちは。ベーカリーラボです。もっと島田市の方にパンを味わってほしくて、パンの出張販売をはじめました!

実際にどんな方にオススメなのか、どんな流れで注文できるのかをご案内します。

よくあるご注文シーン

1. 夜勤のある職場

主食に、軽食に。休み時間にベーカリーラボのパンをどうぞ。

2. 学校の出張販売

昼休みの時間にいかがですか?生徒も先生も購入できて喜ばれています。

3.10名〜大人数のサークルの集まりに

みんなでおいしいパンはいかがですか?サンドイッチなどの軽食パンもご用意いたします。

商品ラインナップ

デニッシュ全種類、食パン全種類が対応可能です。

デニッシュはこちら

食パン全種類

※基本的には1週間前にご注文いただければ他の商品でも対応できるようにいたします。お申し付けください

お申し込みの流れ

1.買いたい商品をまとめてください

2.ご注文をWebサイト、お電話、FAXでお申し付けください

3.パンを作ります

4.オフィスにお届け、集金

企業・団体の皆様に喜んで頂けるサービスを目指しています

今、ご家庭用のパンを作って販売しておりますが、企業に勤めている方にも楽しんで頂けるサービスを作りたいと思って始めた企画です。

働く従業員様の「従業員満足度」を、パンのサービスがあることで向上できれば嬉しいです。サービス内容は、お客様のご希望に合わせて融通がきくようになっています。

ぜひご利用くださいね!

ご注文や内容について詳しくはこちら→